2012年度
釣技向上? 男鹿合宿


2012,11,22~23



戻る


コテージ隣の温泉に居た ”なまはげ”   なまはげオートキャンプ場


毎年恒例の男鹿での合宿
東北各地はもちろん、新潟県からも集合!
お互いの釣技を目指して・・・なんてことは名目にすらなってなくて
釣りはおまけの、単なる飲み会的な集いであります f^_^;



集合メンバーは以下のとおり、各地域の代表的な豪華?な顔ぶれ!




   ~青森~                  ~秋田~                  ~岩手~    
弘前りんご娘、、、ならぬ りんごおじさん(^^;)  寝言がすごい大滝さん&キザクラのドラえもん♪  大酒飲みな盛岡のヒデちゃん



 ~山形~                  ~宮城~                    ~福島~
山形 ”海友会” だだっちゃ豆ってマジ美味い!  全国トーナメント経験豊富なトップトーナメンターコンビ!  マシンガントークに衰えなし! in Iwakosi world



~新潟~
今回初参加の丸山さんこと マルチャン♪ & すでに泥酔面の小宮山さん





例年なら 初日も釣りしてからコテージに行くんですが、
今日は天気が悪いとの予報で
コテージに直接集合、宴会からのスタートとなりました。。。


始まる前から すでに出来上がってる人だらけf^^;


恒例の きりたんぽ鍋 ”キミちゃん仕込み”


佐々木くんは どうしてもネジリハチマキが気に入ってるらしい・・  常にカメラ目線の黒川さん(^^;)  こちら日本酒愛好家


上空写真①   上空写真②


早寝あり、泥酔あり・・・
物凄いイビキあり、叫んでる?寝言あり f^^;



グッドモーニング♪

きりたんぽ鍋の汁での”うどん” これがまたメチャウマッ♪



いよいよ男鹿磯へ出陣!
数名毎に分かれて渡礁・・・

とにかく揺れる船、、、こりゃぁそうとう時化てるな・・・


メチャ時化 メチャ寒っ (~0~;)
ようやく上がれた磯も、この通りの大波


山形からの金丸さんは、ワンド奥で粘ってクロダイGET!       外海を向いた宮城の黒川さんはフグまみれ(^^;)





ちびマダイだらけ、フグだらけの所もあったようですが
もちろん釣果もありました




ナベさん&金丸さんは良方クロダイゲッチュ~


ハンディカムくろだい♪   「魚はデカく、顔は細く撮ってね」 by遠藤さん   よく見りゃ めじなハンディカム!


本日の最高釣果か!?     フクラゲがぶっといのだ



下は3?歳~ 上は5?歳の幅広い年齢層。 心は誰しもが少年時代!?


うん! やっぱり釣り仲間はサイコーだね♪
また来年、、、
今から楽しみなのだ (=^_^=)




出家中じゃないよ!